News

2017.07.13

グランエッグス桜上水、竣工しました!

京王線「桜上水」駅徒歩8分、2階建て、共同住宅8戸の計画です。
白の左官仕上げを基調としてアクセントでルーバーでプランターを作り、外構のルーバーや引き戸のメッシュを組み合わせたシンプルですっきりとした外観です。選び抜いた植栽と仕上げの質感が相まって、落ち着きながらも温かい雰囲気です。

 

建物の真ん中に共用階段を入れることで、居室それぞれの独立性と採光や通風に必要な窓を十分に設けることが出来ています。

 

1階には、『1ROOM+』に畳スペースがあったり、玄関前の有孔ボードなど空間を有効に使える工夫が散りばめられています。ワークスペースを作っている部屋もあります。

 

2階はロフトをプラスした、空気量を活かした空間になっています。
ゆったりとくつろぎ、読書をしたり居心地をプラスした空間を計画しています。

ひとつとして同じ間取りがないの全8戸のプランとなっています。

 

 

隣には、3階建てのテラスハウス4戸の計画しています。

外観から住戸数がわかりにくくなっていますが、1階のピロティに、3つの階段と1階の専用テラスがあります。
敷地の周辺環境から計算して光と機能性をデザインして、ワンルーム3戸とメゾネット1戸を立体的に計画しています。

 

眺望の良い3階の部屋や『1ROOM+』と机を組み合わせた部屋、窓をたくさん設けた部屋等、
バリエーションのあるプランとしています。

世田谷ライフを楽しみたい方、ぜひぎ内覧下さい。
空室は残りわずかなので、早い者勝ちです。

 

詳しくはこちらよりご覧ください!

一覧へ戻る